12月も早、下旬を迎え、いよいよ気ぜわしくなってきましたが、BELLEは、26日まで講習が続きます。
まず、クリスマスイブのランチに旬のお魚料理はいかがですか? 鍋か湯豆腐の友と思っていた「たら」をおしゃれなクリスマス料理に変身させます。お隣のデポーで購入なされば、いつもと違ったクリスマスのご馳走が出来上がります。
25日は食の安全コースです。セミナーでは、加工肉の食品添加物について探ります。お歳暮に頂いたハムはいかがでしょうか? 実習では、手づくりのベーコンに挑戦。お家で、こんなに美味しいベーコンが出来るの!とびっくりです。
今年ラストは、26日の男性のためのお料理事始コース。お雑煮、炒り鶏、味噌ミートローフとお正月にふさわしいメニューです。一つでもご家庭で実践されたら、ご家族大喜びでしょうね。
年末は何かと忙しいけれど、ふと時間が空いたという方、ぜひお申込み下さい。お気に召しましたら、その後のコースでのお申込みなど、お一人おひとりにあった受講プランをご提案させていただきます。先ずは、どうぞお問合せを。お待ちしております。

